プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イワシ祭りは終わっても♪

きょっほー♪うれぴぃなったらうれぴぃな♪


・・・失礼しましたm(_ _)m
何が嬉しいのかといいますとー・・・
とーとー「外科医療」スキルを取ったのであります!(><)ゞ
・・・そこっ!「はぁ?今更かよ?」って言わない!


思えば商人から始めたこのゲームですが、PKにやられて以来
「いつかはみんなを守れるようになるのだ!」という決心をして軍人になり、
商人のスキルを残したまま戦闘スキルを取り始めた私・・・
長かったなー(; ;)これで自分の欲しいスキルが揃いましたよー(; ;)
おかげで言語は2個(母国語含む)になりましたよー♪あははー♪


目標の戦闘用ガレオンも買って、やっとみんなの護衛ができるようになりますた(^^)ゞ
さー海賊どもー!かかってこーい!・・・・・・ごめん。来ないほうがイイ・・・


そして公式イベント「聖アントニオ祭」も明日のメンテで終了でふ♪
でもねー♪商会の人とプレイヤーイベントをこじんまりとやることにしたのさー♪
その名も「イベントは起きるモンじゃない。起こすモンだ!さー!私達を見つけてごらん♪賞品もあるよ♪リスボンかくれんぼゲーム♪(仮)」


・・・・・・ゴメンナサイ・・・ホントは名前なんてアリマセン・・・
ま~要は「かくれんぼ」ですm(_ _)m
リスボンに隠れてる私達全員(3人の予定)を見つけると、先着で景品がもらえる。と、
そんな感じです♪
どんなカンジになる事やら♪今から楽しみでーす♪
あ、ゲーム開始は明日(6/15)夜10時の予定ですから、
よかったらリスボンに来てくださいましー♪よろしく~♪
【2005/06/15 03:00】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

お金が無いってカナシイね(T_T)

お金がアリマセン(T_T)


大海戦での反省を生かし、ケープで戦闘訓練をしていた私。
ヘンテコな時間にINする事も多く、一人で海に出ることもしばしばあったのですが・・・
まー大砲の壊れること壊れること(T_T)
予備も含めて3セット持って来た大砲が、あっという間に1セットに~(T_T)


「こりゃイカン(><)お金稼がなきゃ(><)」
と思って新作料理を手間隙かけて作るも売れず・・・(T_T)
「こーなりゃ儲かるとウワサの宝石取引スキルを取るぞー(><)」
と奮起してみたものの、そこには長い道のりが待っていたのでした・・・
はてしな~い~道を~強く~強く~歩いていたい~♪お~ま~は~♪
・・・実際にどんな工程になったか?は、
(──┬──__──┬──)メンドイ
↑こんな感じだということだけ分かって頂ければ幸いですm(_ _)m
ついでに「儲けるためには、ある程度ランクが高くないとダメ」という事にも気付き・・・・
公式イベントも始まり・・・・


わーい♪やることイッパイあるぞー♪全部やるぞー♪


商会の人に言われた一言
「プリちゃんみたいに、何かサックったら、(今日一日でイベントクリア)できそうだね。
普通無理だけどw」 ※サック=サクリファイス=犠牲
・・・えーえーど~せ私は色んなモノ犠牲にしてゲームやってる「大馬鹿モン」ですよ~だ(T_T)


疲れてるのかなー?文章が全然まとまらないや(^・ω・^)....
【2005/06/01 14:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

