プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトン・・・ナンデスカ?ソリハ?( ̄Д ̄;)?

やほー♪最近INしてないプリだす♪(´▽`)ノ
久しぶりに他の人のブログを読みふけっていると、
お友達のHRRさんのブログからバトンのご指名がされてるじゃ、あーりませんか!!


あー、バトンねー(´▽`)
バトンバトン(´▽`)
・・・(´▽`)

なにそれ?(´▽`)


そういえばブログを始めて間もないころに、あんじぇから何かパスされたような記憶も・・・
あったりなかったり・・・

よくワカリマセンがー
「お題」みたいなのに答えて他の友達に「よろすく」ってパスするのかな?
うん、きっとそうだ。そうに違いない。
謎は全て解けた!ばーちゃんの名にかけて!( ̄^ ̄)ゞ
続きを読む
【2006/02/21 00:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

大航海ネタじゃないんデス・・・(´・ω・`)

今日は大航海じゃなくて、家で起こった事件について・・・


夜。私はスヤスヤ眠っていた。
すると・・・
続きを読む
【2006/02/15 07:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

ワンコスレイヤー♯4!!!

ワンコスレイヤーになりますた(´▽`)プリデス♪

何のこと?って思った人は前の日記を参照してちょ♪


まだまだ挑戦者募集中だから、みんなも腕試しにやってみてねー(´▽`)



以下は戦闘内容だす(´▽`)
続きを読む
【2006/02/07 02:53】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

賞金出るんだってサー(´▽`)

無事にガレアスを買い、プラプラしていると、友達のえいちゃさん(本名HRR)に会いますた(´▽`)
前から聞いてはいたのだけれど、遂に「100人組手」をスタートしたらしい!


えいちゃさんが100人の相手と順番に1vs1勝負するっていうこの企画。
えいちゃさんに勝った人は賞金ももらえるらしーゾ!(´▽`)
詳しくはえいちゃさんのブログを見てちょ♪(´▽`)
まだまだ挑戦者募集中だって♪私もやりまーふ!(´▽`)ゞ



...((((=・o・)ノ クリックするのダー! → 「えいちゃさんのブログ」
【2006/02/02 17:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

それ海賊じゃなくて通り魔でしょ・・・

ガレーに乗ったり、大海戦用の料理を作ったりして遊んでいましたが、
それも一段落しますたので、カリブに修行しに行ってまいりますた(´▽`)


カリブで久しぶりに会った友達が造船15になってるのを聞いてビツクリ!@@
ガレアス造船できるようになったら造ってねー♪Mちゃん♪(´▽`)


最初は時間が早いせいか壷と呼ばれる経験稼ぎポイントに向かう人もおらず、
Mちゃんと「レアレシピを探しに(収奪しに)いこー」と言ってジャマイカ近辺を二人でプラプラ・・・

んー・・・さすがに1冊ン千万するレシピだけあって、落とす敵が全然いません・・・
続きを読む
【2006/02/01 18:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

