プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自戒

職人のブーツ強化レシピを使ってブーツの強化をやってみたプリです
商館をフル活用して皮革と植物油を1400ほど用意しました


結果:防御30すらできずに全部壊れた


↓以下、超暗い話


続きを読む
【2006/05/30 20:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

勝手にゲームイベント開催!(´▽`)

公式イベントのオスマン進攻!!!


・・・今日もノトスはないのね(´;ェ;`)



ってなワケでヒマだったのでー(´▽`)
リスボンでゲームイベントをやりました(´▽`)勝手に、しかも運営一人で


突発的な呼びかけにもかかわらず、集まってくれた人、ありがとー(´▽`)


ゲームの概要は
「出題者の決めた5ケタの数字を推理して当てる」
と、いうものでして
下にルール書いておきまふ(´▽`)
これから改良を加えていくのでver.1ってコトで(´▽`)
続きを読む
【2006/05/25 23:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

勝利!

勝ったどー!!!!


ついに、ついに目標とも言える海賊に勝ちました!!( ̄^ ̄ゞ
イングランドの超有名海賊を「いつか倒す!」と思いながら修行を積み、
他の船長さん達と連携をとりながら・・・


遂に、今日!みんなで勝つことができますた!!!( ̄^ ̄ゞ


↓夢中で書いてたらとんでもない長さになっちゃった(*´▽`*)
↓読む人は覚悟して呼んでネ(´▽`)
続きを読む
【2006/05/17 04:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

たまにはのんびり(´▽`)

いっつも戦闘ばっかしてるプリでふ(´▽`)
今日はロンドンで恩人であり友達である人とのんびりできますた(´▽`)


きりんさんと犬1


こんな事言っていると、どうやらこの犬は王宮を守る親衛犬らしい・・・
(・∩・)ゞお勤めゴクロウサマです!


町から海を眺めたりして、最後に定位置になっているという広場に(´▽`)
きりんさんと犬2


北の町は裸足では寒かったので、わんこにあっためてもらいました(´▽`)


たまには息抜きしないとね(´▽`)b!
【2006/05/13 03:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

あいかわらず時事ネタ書くのが遅い・・・

プリれーす(´▽`)ノ


お勤め先でサボリながら更新・・・
ウソウソ、ちゃんと休憩時間使って書いてるよん(´▽`)


このところ海ではいろんなことがありますたー
なので、ここらでちょとまとめて書いておこうかなー、と・・・
_・)え?まとめずにそのつど書いておけば長くならない?それは言わないで・・・


続きを読む
【2006/05/10 17:07】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |

修行だ修行だ~(´▽`)

インドで砲撃の修行を積んでいたプリです(´▽`)


たくさん買い込んでいったカロネードもストックがなくなり、
一緒にやってくれた友達も帰るというので、一緒に帰ってきますた(´▽`)


セイロン前でPKされたり、
だーれもいない東の海まで行って

世界の果て

こんなこと言われたり


楽しかった(´▽`)
続きを読む
【2006/05/01 00:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

