プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お金稼ぎに来たのに・・・(ノд-。)

[影]ω ̄)プリデス
[影]ω ̄)大海戦出たトデス
[影]ω ̄)始めて全クラス出場したトデス





3日間で大海戦爵位2個もらた!


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
誘ってくれたSさん、一緒に戦ってくれたみんな、ありがとねー(´▽`)



ついでに忘れてた新港発見の報告したら、もう一個もらえた!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


一気に3階級特進デス v(・_・) ブイッ



大海戦も終わったので、寂しいお財布と交易レベルの為に転職~♪
香料交易やりにインドに行くのだー(´▽`)
続きを読む
【2006/06/20 13:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

私のスタンス

ちょっとは元気出てきたプリです(´▽`)ノ


相変わらずマンガ読んだりしてますが、
とりあえずオスマンイベント終わったのでインド修行再開しました(9´▽`)9


で、大砲とかの仕入れにリスボンに戻って、
ついでに耐久回復艦隊を募集したりしてた時のコト


私は通常、賞金首さんとは艦隊組みません。
討伐艦隊を組むときですら、白い人としか組まないのです。
当然、耐久回復させるときも「賞金首お断り」の注意書きをします。
賞金首さんはよく戦っているでしょうから、船の耐久も減りやすく、
回復艦隊のメンバーを手っ取り早く揃えるには入ってもらったほうがイイでしょう。
ではなぜ、メンバー集まるまでに時間かかるにもかかわらず、
私が賞金首さんを入れないか、と言うと、


「賞金首の船は人を襲う為の船」だからデス


なにが悲しゅーて、私の友達を襲うかもしれない船を直さなにゃならんのデスカ
大海戦とかイベントなら分かりますが、普段で自分の敵に塩送る余裕なんて私にはアリマセン


そのために賞金首の友達と、一緒にクエとかできない不便さも確かにあります
でも私は腐っても討伐側、人を守る側の人間です


もし、私が賞金首と艦隊組んでるのを私を知らない他の人が見て、
果たしてその人は私に護衛を頼めるでしょうか?
私なら頼みません
信用できないですからね、知らない人ですし尚更です


なにはともあれ、私のスタンスは変わってません
私は守る側の人間です
強くなろうと決心したときから、ずっと変わりません


賞金首の友達のみんな、メンドイ思いさせてゴメンネ
友達には変わりないから(´▽`)コレカラモ ヨロスクネ


続きを読む
【2006/06/06 22:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

本の紹介 その2

とりあえずオスマンを迎撃してるプリです(´-`)ドモ


あいかわらずマンガ読んでマス(´-`)
次に読んだのはコレ↓


続きを読む
【2006/06/03 12:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

実は裏で・・・

最近INしても何にもしてないプリです(´-`)
友達に「どしたの?」とか心配かけちゃって・・・
ミンナゴメン、アリガトウ


で、ほとんど動いてすらいないワケですが、
中の人が何をしているか、というと・・・


続きを読む
【2006/06/01 01:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

