プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イワシ祭りは終わっても♪

きょっほー♪うれぴぃなったらうれぴぃな♪


・・・失礼しましたm(_ _)m
何が嬉しいのかといいますとー・・・
とーとー「外科医療」スキルを取ったのであります!(><)ゞ
・・・そこっ!「はぁ?今更かよ?」って言わない!


思えば商人から始めたこのゲームですが、PKにやられて以来
「いつかはみんなを守れるようになるのだ!」という決心をして軍人になり、
商人のスキルを残したまま戦闘スキルを取り始めた私・・・
長かったなー(; ;)これで自分の欲しいスキルが揃いましたよー(; ;)
おかげで言語は2個(母国語含む)になりましたよー♪あははー♪


目標の戦闘用ガレオンも買って、やっとみんなの護衛ができるようになりますた(^^)ゞ
さー海賊どもー!かかってこーい!・・・・・・ごめん。来ないほうがイイ・・・


そして公式イベント「聖アントニオ祭」も明日のメンテで終了でふ♪
でもねー♪商会の人とプレイヤーイベントをこじんまりとやることにしたのさー♪
その名も「イベントは起きるモンじゃない。起こすモンだ!さー!私達を見つけてごらん♪賞品もあるよ♪リスボンかくれんぼゲーム♪(仮)」


・・・・・・ゴメンナサイ・・・ホントは名前なんてアリマセン・・・
ま~要は「かくれんぼ」ですm(_ _)m
リスボンに隠れてる私達全員(3人の予定)を見つけると、先着で景品がもらえる。と、
そんな感じです♪
どんなカンジになる事やら♪今から楽しみでーす♪
あ、ゲーム開始は明日(6/15)夜10時の予定ですから、
よかったらリスボンに来てくださいましー♪よろしく~♪
【2005/06/15 03:00】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント

イマゴロ、リアル南国でサトウキビしぼってるのかな(ぇー

ちょっと面白そうなのが回ってきたので、ぷりたんに1つ分けるぜ。『ゲームと私』みたいなやつだ(よくわかんない)
帰ってきたら答えてみてね♪
【2005/06/26 22:21】 URL | アンジェリカ #195Lvy4Y[ 編集]
えーと・・・・
バトンって何ずら?
アンジェのトコに書いてあったアンケートみたいなのに答えればいいだか?
そんで同じ質問を5人の人にタッチすればいいだかねー?
おらーイナカモンだで、よぐ知らねーだよ・・・(^・ω・^)
【2005/06/30 04:26】 URL | プリニット #SsJBFSyA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ビデオゲーム・バトンきた。

いつものように、DOLブログをフンフンフーン♪と巡回していたら、アイランちゃんとこでバトン渡されてきますた(*・▽・)>゛・・・どこかにつながるのか不安ですが、とりあえず答えてみます。■1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲー DERACINeige【2005/06/26 22:13】

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

