プリニットの大航海日誌
「大航海時代online」のプレイ日誌です♪ 更新そっちのけでゲームしちゃってるかも・・・ 気長にまったり見てやってくださ~い♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ぱちっ!

(・_ゞ) あー、よく寝た


ヽ( ´ ▽ ` )ノ みんなおはやう!プリダヨ


前々から調子の悪かったPCに見切りをつけて
ついに新しいPCを買いました!( ̄^ ̄)


前のはDELLって会社のだったけど、
今度のはパソコンのパーツなんかをたくさん扱ってるお店の
オリジナル(?)PCデス( ´ ▽ ` )ヨクワカンナイ


安く済ませるために「自作で・・・」って思ってたんだけど
店員さんとよく話したら
「ぶっちゃけ、今は昔ほど値段の差はないですよ^-^」
って言われマシテ・・・
保障期間つきの完成品買っちゃいマシタ( ´ ▽ ` )v


予算は1万円くらいオーバーしたけど
十分なスペックらしいので満足!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


起きかけてまた寝ちゃったプリですが
ようやく本格的に復帰できるよ~( ´ ▽ ` )


これからもヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ♪
【2009/04/25 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

PC調子よさそうねぇ。
うちは、もう5年使ってる。
うらやましすぅ♪
【2009/06/11 09:11】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 16:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

プリニット
  • Author:プリニット
  • 「大航海時代online」の航海日誌です♪
    のんびり見てってください♪
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

